
お腹減った-!!!

晩ご飯ゎ,魚の煮物だってょ。

魚嫌いゃぁ-!!!泣

つヵ,今日最後の試合だったんだぬ-ん♪

1回戦ゎ勝てたヶド,2回戦敗退↓

でもマァ1回戦敗退ょりゎマシゃしね~。

ょヵった②これも思い出~♪

てヵ,すごぃのん!!

友達が県で3位になったのん!!

そんでマタ何かィィ系の男子がベスト8で,

近畿大会出場!!

スゴィね~。

感動だね~。

是非とも頑張ってほしぃす!!

もぅ心から応援しませぅ。

つヵ,今日ゎいいことがぁったんだ-♪
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/209-69c03c93
