明日試合で-す。

つかモゥちゃっかり引退で-す。

つか,考えてみれば,引退までに先輩と試合したぃって,

①回しかチャンスねぇじゃん(それが今日)

もぅ練習終わったっつ-の。

ぁ!そぉゃん!!ぅちも引退ゃねんヵラ

部活行きませんか?って誘えばぇぇねん!!!笑

まぁどぉせ、No!!!ゃろぉヶどな-(´Å`*)

まぁまぁ,モノは試しゃさヵぃ,ガンバロヵぃな-。

てヵ!!もぅ聞いて!!

明日・明後日の試合で,負けたら着替える服を前ヵラ考えてたんですが,

なんか微妙になりそぅゃん㊦

明日ゎ,スカ-ト + 黒のTシャツ

明後日ゎ,ジ-パン + アジアンチックな半そで

なのです!!

でもスカ-トが…orz

なんか!!足に斑点ぁるんですが!!!

多分汗・・・。長ズボンのジャ-ジなんかで練習するから・・

最悪ゃぁぁぁぁ!!!

ぃぃもん!!着るもん!!!

足なんか知らん!!

ァホォ--!!!

つか,宿題ゃらな・・
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/208-60296637
