

今日もお疲れ!!明日が最後の学校ダァ-♪

宿題が山ほどぁりますな。

もぅ大変。

そぅぃぇば、今日毛染めのワックス買った★

シャンプ-で取れる!!!

最高★

600円するんゃヶどね・・orz

痛い出費ですな。



んで,今日ゎ、先輩が,部活に、来てくれました-!!!

何回か打ち合いしたんだヶど,前ョリ強くなってました-。

なんゃノン!!ぁの回転。

不思議のなっちゃんでっせ--。(BY 秘密のあっこちゃん)

てヵ,ャッパリ試合してほしぃ願望が沸々とわいてきますナ。

でもなんか言いにくいし。

だって,飽きたって言われたし。

そりゃ日ゎカナリ空いてるヶどさ,,

でも言われたのにゎ変わりなぃしさ。

ん-モゥ!!!!

ゃりた-ぃ!!!誰かセッティングしてヶロ。(合コンの勢いで)

まぁ・・・引退のギリギリ前になれば、頼んでみょっかな。

来てもらぇるヵワカランけどね-。

そのへんお願いしますょ--。(誰に

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/207-9b91ba2b
