あぁ、しんどぃ。

最近ゃたら更新遅いですね・・・orz

なんか、なんもする気がぉきなぃ!!!!ギャォス

なんか、ゃたら眠ぃ!!!!グハッ

つか、部屋の片付けをせにゃならんのだ。

あと30%くらぃかな。

引き出しが減る代わりに、棚が増えたので、

物を隠せなぃ!!!!

モロ見え、バリ見ぇ。

まぁ今更引き出しをtakeしたところで

置く場所ゎ1㍉㌢と残っちゃぃませんがね。

でもまぁ、ぃろぃろ考えてぃるんですょ~

てか、何かめちゃくちゃクモがぃるんですけど!!

薄黄色いというか、無着色というか・・・

そこらへんでめっちゃ死んでるんですが!!!!

もぅざっと20匹以上・・・

もぅそのクモの死体にゎ見慣れました・・・(最悪

《もちろん全部撤去してぃますが。》


てゅか、目標的にゎ、

夏休みの宿題を今月中に終わらせる

つもりなんですが、

このまま片付けが伸びればムリでしょうな・・・


まぁチマチマ頑張る!!!

つか、夏期講習ゃだな---。


そぅそぅ、そぅぃぇば

前髪染める!!!って言ってたんですが、中止-。

入試終わってからになりましてん。((´∀`*))

まぁ、楽しみだ♪

入試までゎ、カラ-スプレ-で我慢★

メッシュっぽくしまぁす♪


Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/205-0e3f2b5d
