
今日も自分にお疲れです。

全く、疲れました。

今日から半日授業なので、ノリノリですょ、ぁたしゃ。

でも毎日部活がぁるんだナァ。

エブリディはつらつです☆笑

てゅ-か今日ゎテストだったのです。明日も。

自主学習とヵいうのでプリントがぁるんですが、

その確かめみたぃな感じで。

もぅ死ねよ!!てなレベルなんですょ-。

テンション下がるヮァ-。(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)ァヒャ

まぁとりぁぇず、夏休みまでの道のりをただひたすら歩くまでですょ。




今日ゎ-、ママンに髪を夏休みだけ染めたいと交渉したのですが、

絶対アカンの言われ、最終的には勝手にしろと。

絶対染めたる。絶対そめたる。絶対そめたる。

覚えてろょババァ!!!!

茶色くするんでよろしくm(。。)m(あくまでも予定ですが。)

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/204-13d166c4
