
眠いです、

眠いです!!!

誰か、時間くれぇ・・・orz

最近(ホントに最近)友との関係が微妙でつまらんです。

だって、

限定品の扇子をせっかくもらったのに、

次の日の朝、

壊されたのです。

まだ全然使ってないのに・・・

んでなんか、違うのぁげるゎ~!!とか言うんです。

どこでももらえるような、


バ-ゲンなんばワン!


の扇子と同類にされたのです。

めちゃテンション下がります。

んでまぁ、許してぁげょぅと思ったんですヶど、

なんか、なんか、避けられてるし!!!!!!

意味ワカラン。

ぅちがワルイんかぃ!!!

なんか、ゃっぱこぉゅぅトキ彼氏ぉったらぇぇなぁ思うヮァ。



んでまぁ、最近やけに欲しいモノが増えはじめまして。

ってことで、欲しい物リストを書いてみた。

・デニムのスカ-ト

・半パン

・上の服

・漫画

・香水

・デニムのワンピ-ス

・携帯

・SDカ-ド

ってなところですかね。

ト-タルで金額を計算してみると、

¥25,000

ってところですか。

まだ¥15,000しかなぃ・・・

ばかったれ-!!!

しかも夏期講習ダルィ・・・

サイアク、一人で本町。orz
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/203-b34b3b15
