

どぉも-

7月になったんで、テンプレ-ト替えてみました。

どぅカナ?

自分的ホ-ルインワンだったんですが。(・∀・)

てか、まだテスト終わってなぃんすょ・・・ぇ

明日が最後なんですょ-。

はょ終われ-!!!!

つ-か明日のテストゎょりにょって

社会

数学

数学とか他のクラスが進むの遅かったもんですから、

3年の範囲ゎ狭くて、

1・2年の復習が入るって言うじゃなぃですか。

サボんな-!!!

ぉ前のとりえゎ女子の足チラ見することダケかぃ!!!!!!

もぅ、orz そのものですな。

今回副教科ゎ結構いい感じ(言わせてあげて・・)なんですょ~

5教科㊥の教科死にました-。

理科,,,初めてやる問題が・・・。人の名前トヵ出た・・・。

国語,,,時間ゎギリギリ・・・。空白が3個くらぃ・・・。

英語,,,時間ナィ・・・。後5分ぁれば・・・。

てな出来栄え状況でござぃます。

ぅ・・ぁ・・ぅぁ・・・・ウァァァァァァァァァァ!!!!!!!ダシュ

まぁ最終日ゎぼちぼちゃるカラね☆

さて、始めますか-。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/202-b68766c5
