2005.06.16 何。
先輩ヵラ別れようって言ってもらいました。

もちろん1番望んでた別れ方でしたけど、やっぱ寂しいですよね。

ありがとうございました。

しか言えることがない・・・。あ、あと

ごめんなさい。

かな--。先輩には迷惑かけまくったカラ・・・。

それだけしか言えること無いんだよ。

だって、多分、絶対、楽しくなかったと思うから。

3ヶ月スゴイ無駄だったようなきがするんだ--・・・。

自分的にはいい思い出になったんだと思うヶどさ。

これからどうすればいいのかな。

部活休みたくても休めないし。だって試合近いもん。

でも明日の外練は休むつもりですよ。ぇ

なんか『ごめん』って何回も言ってくれた。

でもやっぱりちゃんとした理由は言ってくれない。

ただ、上手くいってないから。とか、ゴメンだけ。

多分別れる原因はうちだったのかと。

だって最初、誰にも言わないって言ったのに、約束したのに。

今日部長とかに言っちゃった。

ホント、悪いことした。。。

裏切られただの言えるしかく無いじゃん。

自分が裏切ってるんじゃん。

でもちゃんと口止めしたよ?言い訳っぽぃけど。

『絶対に誰にも言わないで下さい。もちろん先輩にも。』

って。それなのにさ、部長達ってば先輩に何か言ってたんだよ!?

ほんまありえない。

なんか部長達と話してたあと、先輩一気に顔色変わったな-・・・。

って思ってたんだけど。ってかそんときすでに感づいてたんだけど。

何はなしてたんですか?って聞いても関係ないって。

でも結局なんか言ってたんだよ。

あとで白状させたからぁ。ww

もぅホンマ神経ズタズタ。

また好きな人のことで裏切られちゃった。

人なんて好きになりたくないよ・・・。

なんでいっつもそんな思いしやなあかんのかな。

明るくしてたってほんまめちゃんこ辛いんよ。

自分なんでこんな泣いてんの?

いつも通りはなしてくれるって、

試合もしてくれるって先輩言ったじゃん。

しかも悪いのは自分じゃん。

全部自分がやってることじゃん・・・。

ほんとどうしたらいいの??

また気が変わってもらぇるよう頑張るべきなのかな・・・?

違う人好きになるほうがいいのかな・・・?

自分的には待ってたいと思う。

好きな人ができるまで。

たぶんなかなか違う人好きにはなれないと思うけどね。(苦笑

人なんて誰も信用できないよ。1人にしないでよ。





裏切らないでよ。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/20-ef5f546d
