どぅもっす!夏希っす!黙れ

最近どぅも調子がおかしい・・・。涙

急に足が痛くなったり、

頭ガンガンしたり、

めまいしたり、

息苦しくなったり・・・。何事ダ。


おまけに変な夢を見たりする始末。

ん--。一番新しいのだと、、、(実は、パ-トⅠとパ-トⅡがある)

パ-トⅠ 結婚できたらクリアのゲ-ム。

なぜか自分、モ-レツトライ㊥。。。ぇ

旦那さんが、どうしてか山の頂上にいて、お嫁さんは、山の下。

どぅゃら最終ステ-ジらしい。

山は、よく噴火するらしく、(危ねぇ)噴火時用のため、

真横にはトンネルが。トンネルびは魔物がいるらしい。(ゲ-ムチック)

その山は、なんでかコンクリ-トの正方形の壁でできてる。ぇ

そのトキは、噴火があり、トンネルから行って魔物に殺されて終わり。

ゲ-ムオバ-!?笑


パ-トⅡ 今度もまた舞台は同じ・・・。(溜息

これはまた好条件に、噴火が終わった後。

ホィホィと山を登って行く。

そこまではいいんだヶど、山にゎ、デッカイでっぱりが・・・。

それを間違えて掴んだ主人公は、

足を離してしまい宙ぶらりん状態・・・。


ま、そこで夢覚めるんですけどね。ぇ

こんなちょぅしでさ--。

ホント頭どうかしちゃったのかな。

ぶつけた記憶は無いんだヶどなぁ--。笑

他にも人には言えない恥ずかしい夢とか。変態っぽぃし・・・。

どぅしたんだ自分!!

人の恋路を邪魔しようとか思ってるし。。。涙

先輩ともなんか進み方微妙だし。。。

約束してても次に違う約束入ってるんだもん。

ホンマ、嫌いじゃないょ。100%

もちろん好きですょ。でもさ、やっぱ不安だょ。

みんなもそぅだょね?(フルな。

じょぁ、今日ゎこのへんで。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/2-18049e1e
