今日試合でしたぁ-。

馬路お疲れさんですょ-。

2回戦からの参加だったんですが、

みごとに負け★orz

1セットゎとったんですけどね~。

まぁ、仕方ない!!!次頑張ろう、次!!笑

で、もぅ、聞いて!!!!!!!!!!ぇ

帰りが超雨降ってたのょね・・・

ぃゃぁぁぁぁ!!!!とかめちゃ言ってたんゃヶど、

●南㊥の子に、雨の中走ってたら追いついたので、

ぃれて-!!!

とか言って傘に入れてもらったんですが、

なななんと、

ぅちゎ男子の傘に!!!!!!ぇえ

友達の傘が満員で、

その男の子が入る?

って言ってくれて、

じゃぁ-入れてもらぉっカナ♪

みたぃな!!!!!!!ぇえ

めちゃくちゃ優しかったの-♡

服引っ張ってくれて、『ぇっ!?ぇっ!?』とか言ってたら、

《水たまりぁるカラ、こっちぉぃでゃ》

ゃて-♡♡まぁ女子ゃから優しいんカモやけどな・・・orz

んでなんか成り行きでマクドに行って、《帰るヮ-》

とか言うヵラ、『ぇ-帰るの??』

って言うたらちょっと残っててくれたし。笑

もぅヤバィな!!!!!!

《濡れてるヤン。》とか言ってゥチのほぅに傘向けてくれるし!!!!!

ぃゃぃゃ、あなたのが濡れてますょ?みたぃな-。

久しぶりの幸せゃぁ-♡

次の試合楽しみゃし。笑

てか、まぁ、その子ゎ帰っちゃってんけど

もぅ①人ちがう男子がぃて、

その人と、女子5人でゲ-セン行ってプリ撮った-。笑

めちゃぉもろかったゎぁ~♪






てか、なんゃもぅゃることいっぱいや・・・

でゎぁ-。マタネ♡(手振り
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/199-970a3782
