

眠ぃすね・・・

ぃゃ-、さっきまで漫画読んで寝てたんですが。

勉強しなきゃなんねぇからな-。

めんどくさいooo理科のレポを書かなきゃイカンのですゎ。

朝から、砂糖の塊の象徴とも言うフル-ツをアホほど食ってますからね。

カロリ-取りすぎだっつ-の。

どぅも2㌔減るかどぅかの際どい崖っぷちに立たされていると

カロリ-にシビアになってしまぅんですょ。orz

もっと正しく量れる体重計がほしぃですね・・・

後、ヘァアイロンがほしぃです。。。

誰か買ってくれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!ぇ

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/198-53518062
