
どぉ---も---

今日ゎ気分的に太字なんですょ。笑

試合行って参りましたぁ★

ぃゃぃゃのダブルスだったんですが、楽しかったですね-。わりと。

だいたいの学校ゎダブルを捨ててくるんで、

(1.2番がシングルで3番がダブルで4.5番がシングルで、 

最初に3本とった学校が勝ちになるのが、団体戦)

まだ入りたての①年生が多いんですょ。

んでまぁ、こっちゎ②年間以上ゃってるんで、とりぁぇず勝てるんですょ。

その代わりぁんまり張り合いなぃヶどね・・

でも!!!!!田原㊥のダブルゎ強かった・・・!!!

多分同い年か、1個㊦ooo

1セットとって負けましたね~。

これを勝ってればもっちょぃ試合できてたんですがね。

んでまぁテンション低めで、キャプテンと帰ろ-。と思ってたんですが、

なんと、

パパと車で帰るネン!31行くねん!♪

と言い出して、ゥチゎぁぇなく①人にooo

(③人ゎ先帰って、キャプゎパパと31で、パ-トナ-ゎ、他校と帰ると・・)

しゃぁなぃカラ帰ろぅと思ったんですが、











(((((((゚Å゚;;)))))))ォロォロ





















帰り道うろ覚え!!!!!!!!!!!!!
















バ カ キ タ - -(・∀・)- - - -!!












んでもって、先輩が見に来てくれていたんで、

一緒に帰りませんか???〔help!!!〕←心境

俺、チャリゃから(´∀`)

とアッサリかわされましたがな!!!!!汗

じゃ-、駅まで送って下さいょ-((´∀`*))

ぇ-

とかなんとか言いながら駅まで送ってもらぃました-。

結構楽しかったですな。

2人キリで歩くなんて何ヶ月ぶりだ!?笑

ただ今なつきちゃんゎちょ-幸せですっ♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/196-837cbe22
