
お腹減った・・・

今もぅ夜中ですか。

てゅヵ、肩&首ィテェ・・・。

ゥァ----!!!””

腹減った-------!!!!!!!!!!!

もぅ眠ぃすょ。


つか、明後日試合だ。


ダブルスなんょ。

ぅち弱いヵらね。


ダリィoooょりにょってなんでぁんな奴と。

てゅか、部活メンバでカラオケを月曜に行くつもりしてたのに、(振り替えらしい)

誰かさんが-、行きたく無いとか言い出して-

誰かさんが-、朝から塾あるから、昼からならいいよ!!とか言い出して-

一瞬で行く気うせて-、月曜暇なんすょ・・・

朝から遊ぶ約束してたんすょ--?

皆強制参加で、やっと空いてる日見つけたんですょ--?

馬路ゥゼェ。

もぅ一生幹事とヵャンネ--。

つか、馬路一瞬でやる気うせた・・


うちが悪いのか!?












ぁ-ぁ。お腹減った。

《なつきゎ、-2㌔に成功したッ!!!!!♪》笑

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/195-61a1df01
