

ぅほ-。

今日ゎ友達と奈良ファ行きますた-♪

そんで、違ぅ子と会ったんで、④人で喋ってたんですがぁ、

男子の先輩が乱入してきまして-、(ぅちらが呼んだんだけど。)

なんか初めて喋る人がぃて、ム-ドが悪ぃのです!!!!!汗

まともに喋らず、

帰宅ooo

まぁ会って、喋った、つぅヵ、ぅちだヶ。

なんだょ、ばっきゃろ--。

しかも結構女子の高校生ヵラ睨まれてたしぃ↓

馬路気まぢぃんですケロロン。;;

んで、電話で謝ったんですが、





ちょっと怒ってた--!!!!!!





ブルブル((((゚∀゚;))))ガタガタ









めちコェ---((((゚∀゚;))))






んでなんか電話したとき、



いつ、、、いつあの、、、えと、、、やれるんですか?



トヵ聞かれた--!!!!!!

黙れ-。ぅちの●女ゎ好きな人のモンじゃ--。

フ●ラだけでもするしかなぃヵぁ---???

考えただけで、もぅムリ!!!!!!!キモス!!!!!





てゅヵ、テスト、まぁ②ょヵった!!!

数学 71点

英語 69点

国語 71点

理科 83点

社会 64点 

合計 358点

平均 71.6


すごぃでしょ-!?!?

こんな点数初めて取った♪

めち嬉ぃ(≧∀≦)

これからも頑張る!!!!!

絶対ァポな高校行きたく無いヵラァooo

先輩に認めてもらぅためにも!!!!!!!!!!笑

まだやり直し残ってるヵラ、頑張るね♪
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/194-0706c968
