

へろ-。

毎日暑ぃネ。でも寒ぃのもャダもんね-。

てゅヵ眠ぃっす。

てゅヵ愛が欲しぃす。

彼氏馬路ほしぃヮァ。

お腹のお肉が無くなれば、今誘われてる人とやっちゃぅんですがぁ-。

もぅ肉馬路無理(笑

これでも1㌔減ったのょ!!!笑

まだまだ痩せゃなぁ、ァヵンねんヶどね。

ちょっとずつ頑張るヮァ。

てゅヵ、痩せたらもっヵぃ告るヵラ!!!!!!

応援しててね--。後何年後になるヵワカランけどなぁooo

てゅヵ、理科と英語をゃらねば。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/193-2ef8a706
