

ぁへ---。

ゃぱし久しぶりにPCゃると楽しぃですね-。



奈月は、オタクさんの気持ちが 5 わかった!!


ってな勢ぃですな。

てゅ-か!!!!!!!!!!!!!大変だ!!!!!!!!!!!!

ぅちゎぃっヵラこんなに頭がょくなったのだ!!!!!!氏ね

国語で、初めてこんな点数とった-------♪

3教科返ってきたんですが、

ぃゃ-。嬉ぃすね。

周り頭ワル-ィ!!!!氏ね

なんか友達AとBが5教科合計点で勝ったほぅが300円!

なんて言ってて、ぅちゎ、へぇ-。とか言ってたんですが、

なんとなくテストが返ってくる前に飛び入り参加したんですょ**ぇ

それでまぁ、



ぅちがダントツの1位で、

結構反感かってます。笑


後2教科ぁるんで、どぅなるかわかりませんが、


まぁ、まぁ、まぁ、頑張るょ。何を

数学と英語だからな--。

絶対無理だろな--。

まぁね、ぼちぼち。

全部返ってきたら、報告しますょ。

だから楽しみにしててね。★☆
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/192-09c83715
