
ぃゃ~、②日連続更新なんて珍しぃですな-♪笑

こんな調子でなるべくいきたぃですな。★☆

もぉすぐ期末テ-ストがぁるんですヶどね。涙

多分夢のまた夢だね。

高校生なれば、(なれるのか?)めちゃ更新しませぅょ。誰

コメント、してね。m(_ _)m

まぁコメントをもらぇなぃことにゎ慣れっこだヶどね。

てゅか偽名でぃ--ヵラほちぃょねん。

まぁ、ぃぃさ。

カゥンタ-を見るのがヮタシの毎日の楽しみなんだ-。自滅

彼氏ほし-。

てゅ-か先輩好きだ-。氏ね

!!!!髪の毛切ったょ。

ちょっと自己愛芽生えかけ。笑

ゃぱし、短ぃのが似合ぅのょねooo

個人的伸ばしたぃんゃヶどねぇぇぇぇぇ。

まぁこんな感じで《多分》更新すっから、④⑥④(`・∀・)σ------⑨ビィィム

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/191-739568b5
