

ドモ-。皆様お久しぶりでござぃます。









ナニガミナサマジャ-!!  ドカッ!  バキッ!  ぅぁッッ!  ヒィィィィィ









すぃません、放置してましたm(_ _*)m深々

だから,(ぇ)改名しました。(意味不明)

まぁ、コレからもょろしくね。

てゅか、もぅ日記初めて1年と3ヶ月です。

早ぃのか、遅いのかょくわからず。

まぁ、ちまちま更新ゎつづけるつもり満々なんでね。

気長にょろしくしてゃって下さょ。

ね。

は-。昨日3年初中間テストぁりましたょ-。

結果ゎ微妙だな~。前ょり伸びてますょ-に。!!!

久しぶりにPC復帰したもんで、字打てねぇ。誤字しまくり。泣

間違ってても誰にも言わなぃでね。(誰に

てゅヵ、そんなコトがぁるもんで、

行き着けのサィト様に行ってみると、ぃろぃろ進展がぁって、

ぅをっ!!

と思うなつきです。は

自分も負けないょぅに壁紙なんかセットしてみたり★ワラ”

多分コレカラちょくちょく来ると思ぅんで、

OFF以外の子ゎ友達呼んできてネ-。笑

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/190-1f28c4f0
