

なんかもォ、ぉ久ッ!!て感じですね。笑

ょくゎヵんね。ぇ

はぁ-。なんだも-全く。

最近無駄にィラィラィラィラしてますな-。

誰ヵ癒してクリ-。(;´Å`)

てゅ-ヵ ¥マネ-¥なっしんぐ なんすょ,,,

今月5000円使ったのょね・・・。多分。

友達の誕プレ×2

2000円

離任する先生のためのプレゼント

600円

カラオケ

1500円

ぉ菓子ゃらァィスゃら,,

1000円

なんゃも-。

ママンの財布には、3000円しか無かったがな!!!泣・無

来月修学旅行ゃ-。

服買ゎな!!!

ママンsorry,,,(/±;)

全く、親不孝者ですな、ぁたしゃ・・・。(;Å;)

なんゃモォ・・欲しぃモノがァホほどぁるのょ・・・

カチュ-シャほちぃョォ。。

ラィフ12巻ほちぃョォ。。(何でぁんなに薄ぃのに400円すんねん!!)


    ※ラィフ12巻は前巻に比べて薄いのです。

てゅ-か !!

修学旅行の寝る班超微妙ゃねん!!!!!!!

ホンマゃったら4人で仲良く寝るはずゃったのに、

1人のせぃでその4人が別れることに・・・

馬路ウザイゎ!!!!ぁりぇへん!!!

ぁ------も-----!!!

ハァ。。まだ行動班ゎ決まってなぃんゃヶど、

好きな子となりたいナァ。。

もち男女共に。笑

仲良くない子となんてぃゃゃぁ。。。。泣

てヵ、ちょっとくらぃャセゃなッッッ!!!!!!!!!!!!!笑

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/189-ca7608d3
