

何か最近自分がダメになってる気がするんだな-・・・。

学校ゎ、今まで以上に楽しぃ。

好きな人もいて、友達がいて、笑って、話ができる。

これからまたどんどん下がっていくんじゃなぃか、心配で、心配で仕方ない。

だってもぅすぐ3年生だから、クラス替えがあるし・・・。

進級するのゎ、嬉ぃけど、不安のほぅが大きぃ。

てゅ-か、学校だって100%楽しぃヮヶじゃなぃし。

こんなの単なるワガママだけど、

人のことほど考えるのがめんどくさぃことゎ無いんだもん。

他の人がどうかなんて知らない。

でも、思うのは、自分以外の人間が自分のことをこれっぽっちも考えてくれていない、ということ。

今、自分ゎつれづれそぅ考える。

どうして、自分だけこんな目に会うのか。

どうして、自分だけこんなに我慢しなくちゃいけないのか。

どうして、泣きたいときに涙が出ないのか。

どうして、自由を求めれば、軽蔑されるのか。

どうして、感情を表に出してはいけないのか。

同じようなこと、でもどれも違うこと。

自分が発言できる言葉は、たったこれだけで、どうしようもないくらい、

あほくさい。

こんなの、後から見れば、馬鹿同然だ、と思う。自分のことなのに。

恥ずかしい。

自分の道を探し出すためには、

自分を傷つけるしか無ぃと思った。

自分は暗い人間だと思った。

もっと強く、強くならなぃとぃヶなぃと思った。

だから、こんな性格だから、

すぐ倒れてしまう、それ以上強くなれなぃ人が羨ましかった。

どうすればいいのか、全然わからなぃ、ょ・・・。?



今日は、久しぶりに前まで諦めきれなかった先輩とメ-ルのやり取りをした。

やっぱり居心地のいい存在だと改めて感じた。

一度感じた幸せとか、喜びは、一度感じた苦しみとか、悲しみと同じように、

消えないモノになってぃることを改めて気付いた。

やっぱり、心のどこかでまだ諦めきれてなぃんだと、思い知った。


全く、馬鹿馬鹿しい。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/184-c61940f3
