

きゃ--!!聞いて聞いて!!

なななんとmyroomに暖房が設置されましたっっ!!!!!

ゃたらデカィんで、部屋がいっそう狭くなりましたが。

まぁゥチ来るっても①人以上来ないしね。!!ぁ

んで今ゎ毎日MDこんぽで、音楽聞きながら、

PCしながら、

勉強しながら、

毎日(つってもまだ2日目)過してるょ。(´、ゝ`)~幸~♪

んで最近ゎ詩サイトぶっ壊して、イラストサイト制作㊥。

下のリンクから飛んでも、満月ゎないょ。笑

まぁ、行ってみなされ~。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/180-39ccb426
