今日初めて外練楽しぃ思ったょ。ビバ外練**←ゲンキン

ビバ外練!!ビバ3年男子!!も-最高!!楽しすぎざます。誰

基本的男好きなんであたしゃ。(マテ)つっても人柄および顔ネ。

だってさ、先輩と本先輩と山先輩ですよ!!ニヘラ

幸せ極まりない!!しかも山&本先輩と途中まで一緒に帰った**

明日ゎりすとくに(←どぅぞ)に自慢しょ-。♪♪ ぇ

あ-にくたらしぃ。あんな奴幸せにしてたまるか!ぇ

ま、ど-でもぇ-ヵ。 笑

ホンマ楽しかったvv久しぶりにあんな笑ったかもね--ん。

でもさ、やっぱ思ったのゎ先輩が冷たいコトかな--。

なんでやろ。

うちたぶん鈍感ちゃう思うんやけどワカランゎぁこればっかりゎ。

態度でなく、言葉でどぅしたいとか、どうして欲しいとヵ言って欲しぃ。

ですよね。やっぱり。

男の気持ちってわかんねぇベ。さっぱりだぁ--。 笑

誰か教えて。 みたいな。 ェ

うちゎさ、どぅしたぃ!とヵ言ってるつもりだべ?

ただ向こうのつごうに合わへんから我慢(?)してるだけであって・・・。

夏休みの1日も空いてないっぽぃし。

ほんまどうしたらぇぇゃろ。

ってかうちなんでこんなことで悩んで、泣いてるんやろ。ハァ

人を好きになるって大変やなぁ--。

と思う此の頃。。。。

あ、大々的な希望ゎいつでも話したい。って感じです。何



今日ゎ馬路楽しかった!!

こんな外練最高!!

このまま1日も、1分も、

始まらへんかったらいいのに。。。











ランクリよろしくネv

最近下がってます・・・。

ただ今、113位

100位以内にゎ入りたいんですょねぇ。

まだ16日ぶんしか書いてないのに

ここまで上がれるなんて幸せです**
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/18-7e85088c
