
どぅもぉ。おひさしブリブリですな。

ぃゃぁ~とにかく部屋が寒いんですょ。トホホ

ぅは-。

そぅぃゃ、こなぃだ合唱コンク-ルがぁりまして、

賞もらったんですが、

なななんと・・・

ハッスル賞

ふ、古ぃんだょ!!!!!!!!!!!!

ハッスルなんて今の若者ゎ使わないんだょ!!!!ぇ

どぅせなら、

★☆きらめき賞☆★

がよかったっつ-の。(゜д゜メ)ゴルァ

まぁぃぃゎぃな。

なんか最近ぅちの嫌ぃな奴(ぁゅ仔とヵゅ-奴)が

目の前で、ブ-ツはいてた!!!

キモキモキッモキ-ゃひぃぃぃぃ。

んで、なんかお供の友達化粧してるぽかったし。ぇ

消えうせろ---。笑

濱さんサボリでつまらんしな~。

まぁ、学校ゎ楽しいんゃヶろろろん。誰

そ-ぃゃぁ、もぅすぐ調理実習なんだす。

でも、超不潔な野郎が、うちの班に・・・。

マジやめてくれ-----。

忘れ物したら参加できへんから、どうか忘れ物してくれ、と

願う毎日なんですけどね-。

調理実習といえば、、、もぅすぐバ-レンタ-インデ-ですな。

今年ゎ泣く泣く友チョコでござぃま。涙

ココアのカップケ-キ作ろうと計画中ですねん。ハァト

去年ゎ楽したさにチロルチョッコレイトやったんでなぁ~。にょほほほほ。

つか、もぅなんか話題変わりまくりだな~。笑

変に終わるヶロばぃびーーー。

またぃっか~。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/178-3ed70f97
