ゃぽ。

昨日なんか更新してから、

色々書くコトあったナァ。。。

とシミジミ後悔してぃたのですが。

そだな、なにがあったんだっけ。

ぁ、なんかPSPの三国無双なんですけど、全然先にすすめないんですね。ぇ

で、イトコ(②歳㊤の兄ちゃん)にやらせたんですが、

なんとうちょり先に進んでしまったとぃぅ悲劇。

その先ゎまだゃってませんが。

で昨日も言ったヶど、テイルズ買ぉぅと思って、

その辺のゲ-ム売り場あさったんだけど、どこもかしこも売り切れ・・・。

でまぁ今日奈良の売り場行こうと思うんですがね。

(ぁぁ・・・手がかじかんでなかなか打て無い・・・。)

ぁ、そぅぃゃ昨日お父さんに(別居中)DVDレコ-ダ-と、MD・CDのデッキ買ってもらぃましタァ-。はぁと

でもMDの名前入力のしかたがわかんなぃ・・・。ぇ

ど-するんだょ-!!!!!!!!!!!ぇえ

つヵ今月のトップ絵描かなければ・・・!!
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/176-e3a91ebe
