
どぅもねん。

お久しぶりぶり。笑

ぁ--、ぃっ更新したヵしらん。ぇ

まぁん-・・・昨日おばあちゃんの家ヵラ帰って来ましたょん。

んでそのまま塾行って、事件が!!!!ぁ

本来⑨時にゎ帰宅してるんですヶド、⑩時帰宅になってしまったと言う悲劇。

家帰ったら真っ暗でしたょ--。涙

なんかネェ、塾にエレベ-タ-ぁるんですょん。

で普通に帰ろうと思って、外出たら(エレベ-タ-の)財布が手元から落ちたんですょ。

んで取ろ-、と思ってたら、ドアの隙間ってぁるじゃん!?

そこにヒュ-------って落ちちゃったのさ・・・。

んでまぁ帰宅⑩時なんだな。

今年のおみくじ末吉だったんですょ。

新年そぅそぅガガガガ-ンだょな、全く。。。

ぇ-、今年のお年玉ゎ、28000円でしたょ。

その5000円で、テイルズオブエタ-ニア買います!!!



今年もよろしくネ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/175-a51d154d
