昨日の話してなぃょね?笑

昨日ゎ試合だったのですな。

団体で、一回戦敗退。笑

電車代がもったぃなぃ・・・。ぇ

まぁ・・・友達に会えたヵらいいんゃヶどね。

でまぁ今日ゎ友達がキリストで、そのクリスマスパ-チ-行きまして。

楽しかったょ。笑

なんかいっぱい食べた。ぇ

奈良に行ったんですが、②人が(ぅち含め③人)ブ-ツでかなりお洒落なゎヶですょ!!!!!!ぇ

ぅち浮きまくり。笑

服ほしぃ。。。。。。。涙

で、昨日の試合であった友達の学校の男子(もち卓部)が携番教えて、と。汗

初めて言われて焦ったし!!!!笑

つか携番知ってどぅすんだょ・・・。

喋ったこともないのに電話してくる気ヵョ!!!笑

まぁ新たな出会いの予感ですなぁ。笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/174-7d690dd1
