

こんにちゎゎんこそば---。ぇ

ちょっとがんばってみた。笑

てヵね!!!!!!!

濱さんからメ-ルがきてね!!!!!!!!

『お前調子乗ってんちゃうん?うざいねんて。』

って!!んで正直なところ、

『は?お前のが調子乗ってんちゃうん。一人でなんもできんくせに。』

って送りたいんだけど、めんどくさいのぃゃなので、

『うちなんかした?』

って返事したら、

『お前見るだけでうざいねんって』

ってきましたから。笑

ぃゃぃゃぃゃ!!!!!!!話が全然かみ合ってないですが。!!

全く・・・これだから精神年齢の低い奴は・・・。

なんかね-最近ゎ、友達と群がることが、低レベルの思えてくる・・・。ぇ

まぁ、、、ぃぃゃ。

最近なんか、もぅクリスマス一色ですな。

私(ゎたくし)なんか、年賀状と格闘の日々がつづいてますょ。涙

彼氏もぉらんしな。

orz

でも、クリスマスゎ、友達と教会のパ-ティ-行くんです。

楽しみ。♪

でもイヴゎ、試合なんだよね。ありえへん。

まぁ予定なんてものゎさらさら無いんですが。

先輩と付き合ってたら、試合来てもらって一緒に帰るのにな-。笑

まぁ多分受験まじかで来れんと思うヶど。

で・・・まぁ明日ゎイヴなゎヶですが、

今日クリスマスプレゼント購入!!!!!!

三分の二ゎ自腹ですが・・・・・・・・。

まぁ・・・ぃぃだろぅ。。。

何を買ったかといいますと、

PSP!!!!!!!!!!!!!

欲しかったんだょ。

んで、カセット(?)ゎ、三国無双!!!!!

やりたかったんだょ。

その他モロモロ買いまして、

合計、

¥29.436

その、諭吉様2体ゎ自腹ですがな・・・。

後の9000円ゎお年玉&誕生日&クリスマスですがな・・・。

もぅ泣きそう・・・。(色んな意味で

まぁ、、、楽しむょ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/173-fb8811b6
