

新手の放置プレイです、すまそ。

ぁ-。寒ぃゎ-。なんで自分の部屋にPCがあるのか・・・。

んでまた、なんで自分の部屋に暖房がないのか。。。


最近ゎ、、、ぁ、そぅぃぇば

部長と、先輩が別れたらしぃ。ぇ

ょし、これでハメをはずしてラブビ-ムを送れるぞッッ!!死ね

もぅぁたぃの部屋ゎクリスマスム-ドまんてんですがな!!!!!

てヵ、彼氏ほちぃょぉ。。。キモ

明日ゎ、旅行に行くんですが。

温泉旅行。

楽しみだ-。

ょし、年賀状はょかかねば。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/171-ed3d6a54
