

今日ゎ試合でしたぁ㊤㊤

疲れた・・・。

2年生大会ゃったんで、ボロ負け・・・。ぇ

点ゎセット毎に増えてんヶどねぇ。

まぁ・・・またこれから頑張るし!?笑

次ゎクリスマスイヴに試合ゃぁぁぁぁぁん。

団体ゃしねぇん。

まぁまぁまぁ、頑張るゎ!!

で、昨日なんかチェンメがきまして、とりぁぇず読んだんですヶど、

それがもぅ感動しまくり!!!!笑

追記にて-。(ちょっと編集してますので。)



人はいつ恋に落ちるんだろう。

ぁなたと出逢って、気がつぃたら恋に落ちて、ぁなたがぃなきゃダメな自分がぃる。

ぁなたの事がもっと知りたくて、愛したくて…。

頭が痛くなる夜が続ぃた…。

ぁなたの事しか頭になくて、ぁなたの一言にふり回されて泣ぃた夜もぁったょ。

一途に想い続けるコトが出来たのは、ぁなたのぉかげだと思ってる。

そぅ、ぁなたがぃたから想い続けることが出来たの。

ぁなたがぃなぃと出来なぃ愛がここにぁると信じて‥・。

ぁなたが私の目の前から消ぇると、ぁなたの存在の大切さを感じるょ。

ぁなたがぃなぃとダメなんだ。

ぁなたを想い続けてもぅ何年もたつんだょ。

ぁなたと一緒にぃたぃってずっと願ってる。

ケドそれは叶うコトはなぃのかな…。神様はズルイょ。

こんなに想ってるのに手助けしてくれないんだもん。でも神様はあなたの代わりなのかもね。

ぁなたの気持ちを神様が伝えてくれてるのかな…。

私はぁなたを好きになって本当にょかったと思ぅ。

ぁなたは私にすごぃ大切なモノを教ぇてくれたのだから。

例ぇ辛く悲しぃ別れがこの先にあったとしても、私はぁなたを好きになった事絶対後悔しなぃ。

人は出逢ぃ別れをくり返しながら、そして成長しながら本当の愛を探し求める。

変ゎってぃく友達も、それと同じこの世の中で失ぅものもぁるけど、

それにょって得る大切なものがぁる。

この幸せメールを貰ったぁなたは今一番大切な人と絶対に上手くぃきます。

片思ぃ中の人は急接近して好きな人もぁなたの事が気になりだすかも…。

両想ぃの人は大好きな彼氏彼女とこれからもずっと一緒にぃられるょ。

みんな幸せになれますょぅに…。











後期ゎむちゃくちゃですが、どうですか?

ちょっと胸キュン。

先輩に当てはまるなぁ、、、とシミジミ。笑

このメ-ル先輩に送ったらどぅなるゃろぉ。。。プ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/169-2baef9d3
