

ども-。なんとか2学期・期末テスト終わったょ。。。

最後ゎ、数学と英語と言うなんともいえないコラボレ-ション。

万歳ですな。

両方時間無いし、全然わからんしで、ホンマゃばゃばですがな。

数学ゎ、まぁ、まぁ、まぁできましたけど、英語が!!!!!!

ちょっとマテコラとヵ言う勢いですがな。

空きが有りまくりで困るゎぃな!!!!!!!!!!!!!

で、今部屋の模様替えしてるんですがな。誰

そぃで3時から部活ですがな。

クリスマスっぽくリヌ㊥♪

つってももぅ終わったんで、とりぁぇず部屋の片付けせねば。

まぁ、、、頑張りマゥス。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/167-e1382b10
