
どぅもです。

今友達の家に来てます。

そんで勝手に記事打ってます。

あ、今『アカンゃん!笑』と一言。ぷ

え-、その子ゎミィと言いまして、(ぃゃ、もちHNですょ。)

クラスでもめちゃくちゃおもろぃ奴でして。

せぇ子とも仲良ぃです。

歌聴きながら私(わたくし)の前で踊ってくれてますょ。ぁぃ

ぁ、なんか、めちゃリアルタイムな話題ですが、あしからず。

そんでなんか一言打たせろと注文が。ぇ

『みぃです**ょろしくね0000(≧д≦*)=3』

なんだょ全く、、、自分が一言って言ったくせにぅちに打たせゃがってょ・・・。ぁ

しかも二言だし!!!!!!!!!!!!!!黙れ

で、まぁ-まだテスト終わってないので、一応テスト勉強ってことでみぃの家にい居るワケなんですが。

全然やってないんすょ。汗

ずっとPCやってたもんですから・・・。

まぁ明日のテストゎ、理科と保健と音楽なんでまぁーぃぃかな、なんて。

理科ゎ唯一の得意科目なんでね。

つっても今回の範囲ゎ今まで以上にわからん。。。。

ぅゎー。絶対平均以上とりたいのに・・・。

そぅぃゃこのブログオフ友に見せたのゎ3人目なんですょね。

1人目ゎぁゅ仔でして(そんな奴いたっけ的な奴ですが)

2人目ゎまゅですょ。

んで最後ゎミィで。

はぁなんか話題が尽きた・・・。

バィバィですょぃ。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/166-9db7f191
