

ぅは-。

最近やたらと更新してませんね。

申し訳ない。

理由ゎ3個くらぃぁるんですが。ぇ

① テスト前である。(5・6・7日)

② 部屋がとてつもなく寒い。(暖房なんて無いんだょ。ケッ)

③ ネタが、無い。(これだけはどうしようもない。)

まぁこんな感じです。

今自分がやってるHPやなんやかんやで、1番マトモに更新してるのここだけなんで

読者がいなくなるのは嫌だし、

もっともっと続けたいとは思うのだけれど。

まぁちんたらちんたら更新はしますんでね。

末長くよろしくお願いしますね。


時がたつのは、早いですね。

今年①年は、すごくすごく早かった。(現在進行形ですが。)

この①年が終わるのは、すごく寂しいなぁ。

来年が始まると、また①年生のときみたく孤独になるんじゃないのかな。

ちょっと心配だな。

進むより、戻ってほしいな。

前の幸せだったあの頃に。

先輩にふられてもう半年になるなんて。

②人の時間は、早くて、ゆっくりで。

隣にいない時間は、早いだけだよ。

寂しいよ。。。

もっと好きって言っておけばよかったな-・・・。なんてね。

後少し、後少しで、卒業だ・・・。

先輩も、先輩を好きな気持ちも。

悲しいよ?
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/165-ea0f03f1
