

昨日ゎね-。

⑥時に寝て、⑨時に起きて、②時に寝ました。笑


どんな生活リズムだょ。って話ですが。笑

はぁ・・・。

そぅぃゃ今日転入生が。

赤毛のアンみたぃな髪色で、

研ナオコ(?)に似てて、

化粧バンバンで、

げんちゃり乗りまわしてて、

煙草を男子便所で吸ってて、

②時間目からさぼってて、

昼休みにゎ無断で帰ってて、

故郷にゎオ-ルバックの彼氏がいる

らしい。

なんて奴が来たもんだ。

迷惑極まりない。

もぅ

ちょぅし

って呼ばれてますからねぇ・・・。

ちょぅしなもんで、嫌われてますからねぇ・・・。

ぁ-。

めんどくさ-。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/164-d45bfead
