

今日ゎ-。

ぅちが、学校一嫌いな人(文中 亀 )が

昼休み、ぅちの筆箱を窓から投げようとしてぃるところを目撃してしまぃまして。

まぁ・・・濱さんが、


『亀!!!!亀!!!!!』とかなんとか言ってくいとめてくれてましたが。

(亀と濱さんゎ最近仲よくて、ぅち暇で、亀ゎぅちのこと嫌い。何でか知らんけど。)

ほんま濱さんと仲よくてよかったなぁ~。とシミジミ。

でも、教室に帰ってみると、(とりぁぇず投げなさそぅだったので、逃亡)

鞄に足型がぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぇえ

しかも持つとこが机のフックから取れてたしねん。

ほかに、くにのスケッチブックとぁっしの絵の具セットが掃除箱の上に!!!!!!!!!!!汗

まぁ後で先生にとっとぃてもらぃましたが。

はぁ~。亀キモィょ・・・・・。死ね--------。ぁ

どぅゃったらぁんなに性格悪くなるのかワカラン。

ジ-パンからはみ出た腹の肉・・・・・・。ぷぷぷぷぷぷぷぷ。

つり目でカワィクナイし。

あの年で化粧してるし。

スッピンゎ汚いゃろなぁ-。。。笑



今日ゎ席替えがありまして。

女子も男子も微妙なのなんのって!!!!!

てヵ男子ゎキモィ。


さてと、風呂入って勉強するかな。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/163-09ecf450
