

何か最近時間が無いし、いや、あるんだけど。

何もする気ないし、いや、意思はあるんだけど。

わかんないけど、なんか物足りなくて。

追記へ。


今日ゎ、ん-。携帯の請求書を目ん玉ぶっ飛ぶほどの請求金額だったので、

(7000円!!!!)

vodafoneショップに定額の申し込みをしに行って参りました。

23日に塾が振替で、今日ゎお休みで、暇児だったのです。ぁぃ。

っぃでに本も買いに行きましたょ-。

ちょうど今まで読んでた本が終わって学校の朝読書の時間がひまでひまでしかたなかったので。

いつも通りの山田悠介のでっかい本(文庫本じゃない本)を買うつもりだったのですが、

なにしろ初めて行く本屋だったので何がどこにあるのかさっぱりで、

その返うろうろしてたら文庫本コ-ナ-が。

そぃでま1冊山田の文庫本発見。

そんでさらにぅろぅろしてたら、

おやじたちよ!!!

みたぃな題名が!!!!

おもしろそぅだったのでとりぁぇず2冊お買い上げ♪



もぅ期末1週間前なんです。汗

勉強しなくては。

でも年賀状も書かなくては。

大変だ。

部活なくなるから、食べるの制限しなくては。。。



なんだろな。

すっごく今がつまらないのは、自分だけ?


私は、意味無く泣ける人が大嫌いです。

とくに、大っぴらに泣く人。

そんなに自分がかわいそうだと思って欲しいのか?

そんなに周りから大事にして欲しいのか?

泣くことに意味があったとしても、腹が立つ。

まぁ・・・自分が泣きたいと思っても泣けないのが、

嫉妬みたいなんで出てるってのも一理ありますが。

ちょっとしたことで泣く人っているじゃないですか。

軽くたたいて、泣く。

試合で負ける度、泣く。



試合で負けるとか、仕方ないじゃん。

上には、上がいるんだから。

ナンダよお前。

泣くなら試合すんなよ。

勝ちたかったらもっと練習しろよ。

勉強とか、もちろんしなきゃいけないけど、両方やろうとすんなや。



って言ってやりたくなる。

と思う自分は冷たい人間なのでしょうか?

多分この思考方法が大好きな先輩に『そんな考え方1番嫌いやわ』と言われる
うち1つの原因なんでしょうか。

なんか、もぅ自分が自分でなくなってしまぅんじゃなぃヵと思ってしまぅわけなんですが。

私は最初に言ったように、泣きたいとき泣けません。

例えば、友達と口論になってしまったときとか、喧嘩したときとか。

今にも勝てそうな試合で、負けたときとか。

後から、たまりたまって、涙があふれます。

どんな状況でも(ほとんど夜ですが)少し、引っ掛かる事があれば目が潤みます。

普段何気ない一言で、グヮ-って悲しくなって、泣いてしまぃます。

これが普通なんでしょうか?

それさえもわからない・・・。

今ゎラブソングみたぃのを口ずさむだけで泣きそうになるという・・・。

頑張ってこらぇてますょ。汗

なんかね、自分も大っぴらに泣けたらいいのにな、と思うわけで。

特に好きな人の前でとかね。

振られたときなんで目の前で泣かなかったんだ、自分!!!

と、後悔しまくり。笑

目の前で泣かなかった変わりに、違う男子の先輩に電話してめっちゃ泣いてしまった・・・・。

はぁ・・・ゃっぱり支えてくれる人がいないのは困りますよね。

ゃっぱり先輩が、ぃちばん心地ょヵったのにな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/161-f1c8287f
