2005.06.13 何ごとだ。
昨日のことなんですけどね。悲劇。ぇ

昨日、ブログ書いた後色んなサイトまわってたんですょね。

それでフラッシュとヵ見てたら、突然画面が真っ青になって、

お客様の情報確認中です。。。

って おいおいおい!!!

何ごとですか。

そんで画面また変わったんだヶど、今度ゎ、

会員登録完了しました!

入会金38000円3日以内にお振り込み下さい!


ちょ、待てよ!! キムタクホリ風














































3万8千円!?















































何ごとですか。 エロサイトじゃん!!

結果的無視することにしましたが、一応消費者センタ-に電話しょぅと思います。 笑

その後のコトゎまた後ほど。 でわ。

何気に追記があったりして。今日ゎ、親が嫌いな人ダヶお願いしますね。

改めましてこんにちは--。誰

今日ゎ、そぅだな。親の愚痴でも書くかな。ぇ

イキナリですけど、

親に ウルサイ って言っちゃだめですか?

うちの親ゎぅちにえらそうに言います。(オマエとか~ちゃうんかい!)

でもうちが、うるさい とか言うと怒ります。

うちが うるさい とか言うのは、親に原因があるように思います。

それに、子供にだって自由に主張する権利があるハズ。

親ゎ口喧嘩が終わらなかったら、なんか投げてきたり、殴ったりします。

今、お母さんと2人暮らしで、お母さんゎぅちが小3の頃から一生治らない病気です。

体も少しは動くけど、不自由です。

動けなくてストレスがたまるのゎもちろん分かります。

でも、だからと言って、子供の気持ちも考えず傷つくようなこと言っていいんですかね?

確かに最近家の手伝いしてません。

でも少しぐらいならしてるつもりです。

それなのに親ゎまだやらせたりないようで、なんもしないって言うありさまです。

部活も毎日あるし、塾だってあります。正直疲れます。しんどいです。

部活ゎ、休んだら怒られるし、塾ゎ、遅刻したらその日1日先公機嫌悪ぃし。

学校でもどこでも外でゎ明るくしてなくちゃだめだし。。。

嫌ぃな人が視界に入っただけで死にそうなるし。ぇ

家に帰れば、休む暇なく『~して-。』とか言われたりで。

友達と遊びに行くのも許されない。

涙なんて出ませんよ。

昨日ゎ泣いたヶドたった20秒ぽっちくらい。

一瞬で枯れてしまいましたょ。もちろん感動シ-ンなら泣くけど。 笑




みんな消えちゃえ。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/16-b28e5df3
