

はょ-。

今日ゎもぅすぐ髪を切りに行くんですがね。

どんなふぅに切ってもらぉぅヵ検討中でして。

髪、伸ばしてゃ。って先輩に言われたので、一応願掛けに伸ばそうと。

まぁもちろん伸ばしたほうが色々してくくれますからね。

それが楽しいんだょね。

まぁ・・・今から行ってきますんで。





ぇと。切って参りました。

長さゎぁんまり変わらず。

下のほぅ少しすいてもらぃまして、前とゎちょっと違う感じに。

で、今ハリポタ見てまして。

CMのたびに行ったり来たり・・・。

疲れますょ。笑

また明日も学校なんでね。でゎ。ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/159-33496bcc
