

どぅも。更新遅れてスマンね。

何か部屋が寒くてね、なんかもう布団にこもりたい気分でね。

気づいたら寝てるのょね。

最近ゎねぇ・・・っていつから更新してないんだろ・・・。

一昨日くらいからだょね。

以後気をつけます。。。

ぅぅぅぅぅぅぅ。

なんもなかったんだゎ。特に。

なんかガツン!!と来る出来事が無いんだゎ-。

カンちゃんもなんかイマイチつめが甘いしなぁ・・・。

先輩も大好きなんゎぅちだけやしなぁ・・・。

もぅちょっとぅちに関心を持ってくれたらぇぇのになぁ。

昔みたぃにさ--。ぇ


そぅぃぇば、もぅ年賀状の季節だょね。

野ブタがなんかのCMやってるょね。

今年ゎ約45枚ですね。

全部手書きでね。

ぅぁ。超大変。

早く買いに行かねば!!!!!!!!!!!!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/158-333508cc
