
こんばゎんこ--。

今日ゎねぇ・・・。

何か最近目ぼしい出来事が無い・・・。

そぅぃぇば、・・・。

ぅぅん。

ぁ、最近濱さんが冷たくなったのだょ。

学校つまらんょぉ-。

なんか煙草吸いはじめて性格変わったって感じな。

どぅもとっつきにくぃ。。。

3時間目とかで帰るし、サボルし。。。


ぁ、そぅぃぇば。!!

今日も中練だったのですょね。部活。

んでまぁぃろぃろゃってたんですヶど。

そぃだら、ところてんも、カンちゃんも休みなんですょ!!!!!!

んで左利きが来たゎヶなんですが。

ななななななんと、剣部の1年がいるではないか!!!!

ちょっと驚き。

でかしたぞ、左利き!!!!!!!!!!

んで早速仲良くなりまして。

命名はるまき。笑

確か名前がタカハルだったので。

ハルマキ。

まぁなんて素晴らしいニックなんでしょう。


Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/157-0875963d
