

今さっき起こった事件なんですが、(超速報!!!現場からの中継ですょ。)

ぇ-、お風呂に入ろうと思って、お湯を溜めてたわけなんですが。

なななななななななななななんと!!!!!!!!!!!!!!!!

今さっき見てみると、(入れ始めたのは10分前くらぃ)全然湯がたまってないでゎなぃヵ!!!!!!!

ょくょくみるとななななななななななんと栓が抜けている!!!!!!!

ぁりぇなぃょ・・・・・・

早く風呂入りてぇょ・・・・・・。

そぅぃぇば今日もなにもなくてね。

ぁぁ、そぅだぅちの学校の先輩が、

myチャリにCDプレ-ヤ-を設置して、(ステレオつき)ミニモニのじゃんけんぴょんを流して校内走ってましたねぇ・・・。;

しかも金パになってたしぃ----。笑

明日ゎ部活なんでね、頑張るょ!!!!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/155-090461dd
