

今日ゎぇびとヵラォヶ行って来たょ。

朝ヵらまたぅちのばばぁと大喧嘩しまして。

10時に待ち合わせで電車に乗ったんですが。

乗ってる途中ななななななななななんとぅちカラ電話が!!!!!!!

仕方なくでたんですが、

今すぐ家帰って来いと。

死ねこのくそばばぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1時間がどんなけ貴重かわかっとんのか!!!!!!!!!!!!

なんと用件ゎ、部屋を片付けろ、と。

ほんま死ねっちゅうねん。

消えろ、死に去らせ、散れ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぅちゎぁのばばぁの所有物じゃなぃ!!!!ぅちゎぅちゃねんから、

なんでそこまでガタガタぬかされやなあかんのじゃボケ。

ほんまうっとぃゎ。

でもカラオケはめちゃんこ楽しかったで!!!!♪
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/154-2b1518a0
