

ぃゃっ!!!!昨日ゎねぇ、予定通りに

バザ- 部活 塾 の

ぶっつづけでねぇ、死にそうになりながら帰ってきてねぇ、

そのまんま寝ちゃったのょね。

んで今日は、朝から試合に行ってきました。

団体戦で、多分4校(合同チ-ムアリ)と試合しまして、

Bリ-グだったんですが、みごと1位になりました。

はじめてこんなに勝ちましたょ。

4人と試合したワケなんですが、4人とも勝てまして。

まぁ、なんと素晴らしい。笑

次の試合ゎ、12月11日だそうで。

そぅぃぇば、先輩の誕生日もその日だなぁ-。なんて思ったりして。ぇ

次の試合ゎ楽しみだな-。♪

ちなみに明日ゎぇびとカラオケだ---!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/153-ad2ed675
