

へろ-。明日ゎゥチの学校でバザ-がぁりますねん。

楽しみゃゎぁ。(´∨`)

それから部活で、塾。もぅ死にそうだょぁたぃゎょ。笑

明日ゎ直で部活&塾ヵナ~。めちゃダルィゎぁ。

明日晴れゃったらチャリで行くヶど、多分雨やろうしなぁ~・・・。

歩きかょ-。ダル。。。

彼氏ほしぃっっ。笑

そぅぃゃ今日ゎ机を交換しました。

前からのやつはなんかちっちゃかったので。

無理矢理。笑

高さを調節して、明日ゎいっぱい絵とか描きたいと思うヮヶなんですが。♪

そぃでね、今日ゎ何年ぶりに鬼ごっこした。

疲れた-。んで、楽しかった-。笑

後、遊んでたら椅子で思いっきりぶつけて、痛かった。笑

ピンポイントであざができてるんですが。

あ~明日ゎ楽しみだ---。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/152-ced2e9f2
