

ど--も。

何かゃっぱ物足りんゎぁ。

そぅぃゃ濱さんに新しぃ彼氏ができたとヵ。

こんちくしょ----。

ぅちだって、カンちゃんが!!!!!って言いたくても、何か今日冷たかったし・・・。

カンちゃんの馬鹿ぁぁぁぁっっ。涙*涙

はぁ~・・・・。

寂しぃんゃゎぁ。

なんとなく。

ゃっぱりぅちにゎ男が必要ゃゎ。

夜とヵめっちゃ寂しくて、泣きそうになるもん。↓↓

最近豊作ゃヶど、イマイチなぁ、ぅちに気が無いというか。

まぁ目ぼしいのもおらんねんヶど。

ゃっぱ先輩がぃぃゎぁ~・・・。

でもカンちゃんも捨てがたいカモ。笑

なんかぅち無意識先輩避けてるしなぁ。汗

普通にあいさつとヵしてなぃし。

まぁもちろんあっちが避けてる(無意識かどぅヵゎヮヵランヶど)ってのもぁるヶど。

すれちがったら、小声でこんにちゎ-。って言うヶど、聞こえてるかどうかなんて定かではなぃしなぁ~。

メ-ルもマトモにしてなぃし。↓↓

校内でもどこでもかしこでも会えるのは、嬉ぃけど、

そのときどぅしてもカンちゃんのコトが出てくる↓↓

はぁ・・・。

何やこの変てこりんな悩みわ。笑

じゃぁ、バィバ-ィ。笑

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/150-b14fe325
