
どもです。

オメデト-。2000hitだょ。

まぁもちろん誰も報告なんてしてくれなぃコトぐらぃゎヵってましたが。

で、ぇと。一応描いておいたキリ絵でも載せましょうかね。 




こんなかんじでね。

クリックすると拡大しますんで是非。

そぅぃぇば日記を書きつづけて早1周年。

ちょっと驚きですね。

確か今月の20日だったかな。

最初はぱどタウンってゅぅコミニュティ-サィトですか、

それで作ってたあいふれの日記機能使ってたなぁ~。

それからヤプログ。んで今に至るわけなんですが。

長いなぁ、1年。

そんでもって

早いなぁ、1年。

あのころの自分はもぅイナイって感じですね。

はぁ、なんかさ~なにもかもが懐かしい。笑

昔の日記見てると鳥肌がたつんですょね。

嗚呼気持ち悪い。

とくに言葉遣いとかね。笑

ぁぁぁぁぁぁぁぁ----。

もぅすぐそぅぃゃ年越すねぇ。

越したら誕生日だぁ~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/149-f8562e2d
