

どもっす。

チェリ-はどうしてこんなに心に残る歌なんだろうと考えるわけなんですが。

愛してるの響きだけで強くなれるんですよ!!!!

全くその通りだと思いますね!!!!笑


え-、今日は、昨日言っていた通り、試合見に行きました。

未踏の地(?)に少々苦戦するものの小一時間ほどで到着。

その試合はハンドボ-ルだったんですが、ル-ルが全くわからない!!!!汗

延長戦で、同点になって、試合が終わって、泣き出す友達。

わけわからん!!!!!!!!!!!!!!!!

同点やねんから、もっと延長すればええんちゃうんか?

とか思いながら、負けたと勝手に決め付け、帰宅。

雨降ってたし、結構ショック。笑


Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/147-06446738
