

ども-。眠いです、ぁぃ。

最近寝てないんだか、寝てるんだか。

私(わたくし)の平均睡眠時間10時間くらぃ必要なんで!!!!!

仮眠なら20分でォヶ*

今日はみなさんもゃと思いますヶど、祭日ですネ。ぁぃ。

で朝から部活で、カンちゃんに迎えに来て~。

って言っといたら、ほんまに来ててびっくりした!!!!!笑

また土曜も朝から部活なんで、迎えに来てなぁ~。言うてるんですが。ぇ

明日は学校だ。ねむぃ。。。部活外練やし!死にそう。

まぁ適当に頑張るょ。

ぇ-、今日はなんか成り行きてきにカンちゃんとところてん(あだ名)と

うちとチ-ズとえびと遊びに行きまして。(カン&ところは1年

プリクラ撮ってまいりました。

楽しかったなぁ~。癒しや癒し。笑

ぁぁぁぁぁ。彼氏欲しい・・・。

先輩カムバック!!!!!!!!!涙
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/144-fe815576
