

はぁ・・・。学校は楽しい。うん。めっちゃんこ。

でも何か、物足りない。毎回言ってますが、単なる欲求不満です、ぁぃ。

多分。

だって彼氏欲しい!!!!!!この年で彼氏だなんてませてると思いますが。

でも欲求不満です!!!!毎日数人の男子にチヤホヤされて、

(でも嫌われてるらしい。)ウカウカしてるNちゃんとは違いますからね!

うちゎ毎日野郎と一緒にいてて悪いカイ!!??

ぅぅぅ。悲しくなってくるゃんヶこんにゃろ--ぃ。

アホんだらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。\(゜□゜)

まぁ、、、、女気無しの私(わたくし)なのだから、仕方ないのカモしれませんが。(Nちゃんかて女気無いもん!!)

そういえばね。

私(わたくし)後期副委員長になったのです。パンパカパ-ン

頑張りますよ。そりゃもぅめちゃくちゃ。

先輩とか、3年生の卒業式はちゃんとしたい!!!!!

卒業してほしくなぃなぁ・・・3年。

この前考えてたら泣きそうになったし。ぇ

寂しいなぁ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/143-ba838de2
