なんか今日は、月曜日だとめっちゃ勘違いしてて、

でも昨日の更新はしてないなぁとシミジミ思う今日このごろ。

やっぱりアカン。自分至上最悪の汚点や。先輩と別れてからの今まで。

と思いはじめる今日このごろ。

なんかねぇ、考えちゃうヮヶなんですょ!

授業中とか特に。ひとりでなんかしてるときとか。

でボ--っとしてたら怒られる。←あたりまえ

多分先輩は何も思ってないんよ。

うちのこと、今は。

どっちかってぇと、うざったいんでねぇヵな。

そぃで先輩的人生の汚点は、うちと付き合ってたことじゃないのかなぁ、

と思うわけで。

なんかも--、イライラする。

どうしていいんかワカラン。

また始まった、どうしょぉ病ゃ。

スキやけど、でも言い聞かせてるような。

ずっと求めてるけど、求めてないような。

難しい。。。

このさい彼氏作ろうかな。1年生やけど・・・。涙

カンちゃん。背低いけど・・・。涙

まぁぃぃゎ。なるようになる。



そういえば後50人だね!!!!嬉ぃゎぁ。

もぅすぐ2000!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/142-ce3f815a
