

ちゎ-す。ァレ、昨日更新したっけ?

なんて言う、老化現象初まりの爆弾発言してみたりなんかしちゃったりして。

はぁ、また流されちゃったな。次はどんなネタでメ-ル送ろうか。

なんて先輩とのメ-ルについて考える最近このごろ。

だってさ-、メ-ルつづかんねんもん。

約束したくせに------。くそったれぇぇぇぇぇ。涙



今日もなんとなく寝まくり。

朝とりあえず7時頃に目が覚めて、また寝て、

9時頃に起きて、朝飯といえるような、いえないような朝飯を胃袋へ。

そして着替えようと思うんだけど、

何着よ-。(最近服に一目置いてて、口癖に・・・。;)何着よ-。言ながら、

bedin。(もち一人で。氏ね。)

そんでおかんが買い物行けとか言うんだけど、

蹴ったらどっかいったから、もっかい寝た。(ナンダよ

んで、12時ぐらいにもっかい起きて、2時まで寝ようと試みるも失敗。

仕方なく昼飯といえるような物を胃袋へ。くっちゃね。

横丁へよ~こちょ & 新婚さんいらっしゃいを観賞。

そんでタラタラしながら着替えて、YMCA行きましたょ。

あそこの日曜は、12時から4時まで自由に泳げるので、泳ぐのスキな自分的癒しなんだよね。

時間帯超バラバラだけど基本的12時~2時までかな。

よくわかんね。 ぁ

まぁぃぃゃ。 ぁ

その後、(2時から行ったんで4時まで泳いでた。)親父の家へ養育費貰いに行った。

ほんなら、おばあさんいて、焦った。(ダカラナンダよ

即座にぶりっ子孫演じるのめちゃ大変やった。(イッペンシネ

ほんなら、(死ネ)10000円もろた。

ラッキ--。

おかんには、内緒。笑(ゲヘッ

最近金なくて困ってたんよ。

年末にかぎって誕生日多いねん。

ホンマ困る。

金くれ、金。




明日学校ゃぁ~~~。

何も用意してないわ。

そういえば昨日ショックなことあってん。

また覚えてたら、明日言うわ。

はょ寝よ。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/141-d1fe7301
